柚子のシフォンケーキ

…さて、←

八朔ピールを入れてケーキを作ろうか…と考えていたところ、母上が「柚子ジャムが凄く余っている」と言い出したので急遽作ることに。



……で、感想。

良いんじゃ無いですか?(投げやり)

柚子シフォンは作ったことがあって、冒険でも何でもありませんしねwww
ジャムを入れたのは初めてですが。
食感が残るのも悪くないと思います。

ただ、小さい型で作ったので、中心部はシフォンケーキそのもののフワフワした食感ですが、外側はややしっかり、モチモチ?した感じ。
これはこれで面白かったです。

明日…いや、今日か←
友人とカラオケに行くので、持っていきます。

柚子ジャムはまだ余っているので、また作ろうと思います。


追記はレシピメモ

< 前へ次へ >
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -