誕生日

過ぎてしまいましたが、4月28日は花井の誕生日でした。
ちゃんとお祝いしましたよ、心の中で。

誕生日SSを書こうかと思ったのですが、あまりに忙しくてそれどころではないので諦めました。

おめでとう花井!
漫画のキャラの中では多分一番好きだよ!

田島ともっといちゃこらしてくれ!!←おい




そして。
4月28日は、自分がテキストサイト「青春の欠片」を開設した日でもあります。

花井の誕生日と同じなのは狙いました(真顔)


今は諸々の事情でボイスサイトと合同の現在の形に落ち着きましたが、思えばあれが自分にとって初めての個人サイトでした。

遅筆・多忙ゆえあまり更新も出来ていませんでしたが、作ってよかったと思っています。


これからはもう少し更新したいですね。
ジャンルも広げた事ですし。


温かい目で、気長に待ってやってください。

では。

< 前へ次へ >
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -