復活

見ている方がいらっしゃるか分かりませんが(笑)


この度、今の仕事を辞めることにしました。
と言っても今年度いっぱいは続けなくてはなりませんが。

理由については…まあ色々ありますが、辞める決意をしたのは身体を壊したためです。


療養休暇という制度もあるんですが…そうすると中途半端な時期に代替の方に来て頂かなくてはならず、引き継ぎが面倒なんですよね。
いつ体調が良くなるかも分からず、復帰した後また悪くなる可能性も大ありで…

もったいないとか、辞めた後どうするんだとか、何度も言われるしよく分かっています。
頑張れば何とかなるかもと、この一年自分なりに頑張ってきました。
でももう無理です!
ただただこの仕事が嫌いとか、向いていないとかいうレベルじゃないので。


逃げたって良いじゃないか。
今からでも取り戻せる!だってまだ若いし←(笑)

そう考えるようにしたらほんの少し気持ちが楽になりました。


職場にはまだ明かしていません。ギリギリまで言わないでおきます(笑)
なんて言おうかな…(^_^;)


あと半年、頑張ります!!

&l; 前へ次へ >
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -