ブログ_音楽仲間 + ☆music.BBS 再生日誌6

ブログ_音楽仲間

☆music.BBS 再生日誌6

>>前回

サイトトップページのスマホ版を取り敢えずコピペ復元して、やるべき事をひとつひとつやっている。

カテゴリトップとのデータ共有システムを確立させたのでカテゴリトップは復元完了したも同然だ。

ツールBOXを復元しようとしたが、ちょっと時間かかりそうだからツールトップだけコピペして後回しにした。

PC版サイトトップにあったBBSは復元出来ないが見れる様にだけしてサイトトップから除外する。
┗これに関しては、一部の投稿データを消失している事が判明した。
2020年5月6日に保存したデータを元に復元しているので最近の投稿データも無い。
┗10/14に、取り敢えずページ復元完了。

サイトトップページのBBSは使わない事にした、、
カテゴリトップに投稿が出来る様になったからだ。

サイトトップの全BBS一覧の表示方法をどのようにするのか迷っている。
PC版は普通に表示しておくとして、スマホ版は別ページにするのかJavaScriptでやるのか、はたまたCSSで折り畳むのか?
┗先ず、js は無いな。。ファイル作成出来ないモンw
別ページだとトップリンクにならないから、やっぱりCSSで折り畳む方式が妥当かな?
数が多いからカテゴリ別に表示させようか??

さてさて、

サイトトップページの表示方法をどうするかな?
スマホ版は決まっているから、HTMLを変えずにPC版のCSSを作れるのか?
まだまだイメージ出来て無いから、実験をしてから実行するつもりだから時間がかかりそうだ。

PC版を先に作った方がいいのかな???

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -