ブログ_音楽仲間 + 作成日誌

ブログ_音楽仲間

作成日誌

本格的な作成開始から1ヶ月が過ぎましたが、半分出来たかな?ってところすネ…w

微調整は後回しで下部のUIなど作ったところで再確認の為にAndroid実機でチェックしました。
最下部に固定しているナビゲーション表示が各ブラウザで違う為に調整しました。
SafariはやっぱりCSS3に対応出来てないのでヘッダーに対応ブラウザを表示しました。

Chrome
PCと同じで、まあ安定的で問題ないかな?つか、Chrome基本で作ってま〜すw

Firefox
読み込み等が終わるまでフリーズした様なカンジになるが良いですね、慣れていればこれで閲覧したいと思うブラウザです。
なお、PC版FirefoxはRSSリーダーを標準装備しているので便利です!

Safari
CSS3に対応出来ていないのに加え拡大縮小などで問題がありoranchi@(僕)のサイトには向かないブラウザなので、対応ブラウザから外しました。

Edge(Windows10のブラウザ)
テストしていませんが、最新版Operaと同じGoogleChromeなのでたいした問題はないと思います。

 …………………………………

そんなこんなで世が更けてしまいました。。
...(^-^;ハハハ

また明日、、?

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -