ブログ_音楽仲間 + ☆music.BBS 再生日誌2

ブログ_音楽仲間

☆music.BBS 再生日誌2

>>前回

カテゴリートップページの雛型、ほとんど完成した。
テストを繰り返しながら細かいデザイン変更をやっている。

問題なければ早々に不要テキストを削除してCSSファイルも整理して完成形にしようと思う。

4つのカテゴリートップページが出来たら、次に何からやり始めるのか?
サイトトップにあった3つのBBSは作れそうに無い。
1つだけ作って、後はカテゴリートップの内容を表示する?
フレーム表示のページも先に作っておかないとダメだ。
PC版トップのテキストサイズは250kバイトくらいあったはずだから出来るだけ後読みの埋め込みでやろう!

スマホ版トップのBBS全一覧へのページチェンジはjsかCSSでやるしかないのか?他にやり様がないか模索せよ。

PC版とスマホ版のページを1つに出来るか否かも考える。
出来なければスマホ版トップは子ページにするしか無くなり、面倒な事になる、、となるとPC版トップの方をスマホ版に合わせて変更するしかないのか??考えろ!!!

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -