ブログ_音楽仲間 + ☆music.BBS 再生日誌1

ブログ_音楽仲間

☆music.BBS 再生日誌1

>>前回

カテゴリートップページのベースとなる掲示板がようやく出来た。
関連する子ページもいくつか再生した。

jsファイルが作れないからちょっと面倒だw
JavaScript何回も書きまくるの面倒臭いからどうしようかな?
共通定型テキストに一括して書いたら全部のページがjsだらけになっちゃうしなw
地道に1ページずつ作るしか無いのかな?
無料レンタルだから文句言えんし。。。

取り敢えずここ乗り切ってカテゴリートップページの雛型さえ出来れば後はほとんどコピペで再生出来るはずだから地道に確実に歩を進めようー!

これ終わらないとトップページが作れないし、運用と云うか管理と云うか、何をどうするのかやり方が決まって来ないんだよね、、、
今までとシステムが全く違うから更新作業を少しでも簡単にしたいのだ。
がんばれ〜〜w

コメント
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -