音楽サイト情報
ブログ_音楽仲間 公開してみたよ
コメント:0 件

公開してみたよ

>>前回

長らく編集作業をしていた Z-Z BOARDの掲示板をおととい音楽仲間掲示板トップにリンクした。

音楽仲間グループの直轄掲示板としては2011年10月の音楽仲間掲示板以来6年ぶりの新サイト公開かな??

新掲示板は、ルール的には今年閉鎖した0bbsのバンド+BAND BBSと同じだが、掲示板機能が全然違うので別モノです。

今は仮公開中ですので本公開(検索サイトのINDEX完了)しましたら正式にお知らせしまっす

ブログ_音楽仲間 なかなか手強いな..
コメント:0 件

なかなか手強いな..

>>前回

新たにレンタルした Z-Z BOARDのテストと編集をやり続けてます。

主に PCで表示確認して編集しているのですが、PCもスマホもケータイもソースを振り分ける事が出来ないので imb2.0と Androidなどで具合良くになるように調整するのに手間取ってます、、

Androidの場合、Safariと他のブラウザの PCモードとモバイルモードとで width ..つか、画面の大きさが違うので随分と悪戦苦闘してみたのだがどうにもならず諦めたw
(^-^;..ハハハ

バカSafari(ねくすとぶらうざ?)の表示が一番マシだったのは意外だったw
┗ before擬似要素でケータイ以外にアンカー表示させてる箇所があるのですが、Safariだけボタン化しなかったが display:inline-block;でなんとかなったんでオススメのブラウザになったど〜w
┗モバイルモードだとどれも同じ表示なんだけれど、広告がウザイので PCモードで見て欲しいんス。。


CSSいじくり倒したせいで、また imb2.0のテストせなアカンやん
...Orz

ブログ_音楽仲間 Z-Z BOARDの掲示板
コメント:1 件

Z-Z BOARDの掲示板

運営しているサイト群の月初めの更新作業をやったついでに、先月テストしていた Z-Z BOARD の検索フォームを音楽仲間トップ投稿情報ページに移植してみました。 
ページは80サイト以上にリンクしていますので、音楽仲間の携帯電話版トップだけにあるより良いかな?と、思ってやりました。
PC・スマホ版トップにも表示する予定だったのですが、どこに挿入するかで今も迷ってるンです、、
(^-^;汗..


..話し変わりますが、
先月中頃から z-z.jp ドメインの掲示板を新たにレンタルして(ゆる〜〜く)作成を続けていたのですが、近々公開出来そうっス!

www.z-z.jp のURLがあるのは去年くらいから知ってて「カッコイイな〜〜w」とか、思ってたのでレンタルしてしまいましたw

Z-Z BOARD を初めてレンタルしたのは2008年11月頃で、その頃からずいぶん変わってしまったので実験を兼ねてイチからデザインし直した。
デザインのベースとなっているのは2008年から運用している z.z-z.jp ドメインの掲示板ですが、それのとは少しだけHTMLが違うみたいやから新しいデザインを古いサイトには適用出来ないかもネ、、

思い通りにカスタマイズ出来ないので、最適化?に随分と時間を要してまっすw

ページステータス

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -