音楽サイト情報
お知らせ_音楽仲間トップ 一部のサイトを閉鎖致しました
コメント:0 件

一部のサイトを閉鎖致しました

2011年より運用しておりました以下のサイト(掲示板)は、運営元サーバーの突然の閉鎖によりデータを消失してしまった為に閉鎖となりました。


■音楽動画アップるΥ
┗URL:http://upplu.sameha.info/
■音楽ライブ告知[地方別].Υ
┗URL:http://mlivepr0.sameha.info/
■音楽ライブ動画PR.Υ
┗URL:http://musicup0.sameha.info/
■動画アップロード倉庫
┗URL:http://musicup1.sameha.info/


なお。復活の予定はございません。
よろしくお願い申し上げます

お知らせ_☆music.BBS トップサイトについて
コメント:0 件

トップサイトについて

>>前回

音楽掲示板群☆music.BBS等がある「sameha(ドメイン名)」のサーバーは復旧の見込みがなくなった為に引っ越し中です。
春までには元の状態に戻したいと思います。

なお。
「sameha」以外のモバイル向けBBS群は別サーバーですので利用可能です。
コチラからアクセス音楽仲間掲示板トップ

よろしくお願い申し上げます。

ブログ_音楽仲間 ☆music.BBS 再生日誌5
コメント:0 件

☆music.BBS 再生日誌5

>>前回

行き詰まったね。。
現状。何をどうするべきか分からなくなってしまった。

トップページを作り直しながら新たに更新システムを構築して行くしかないね。
どうあっても全ページに表示出来る共通ファイルを最低4つ空けておかなければならない。
■下位の共通ファイルは使えない!
■トップページへの投稿機能を有効活用する事!!何に使う?
■BBSのデータは直接トップページに表示出来ない。
■PC or スマホ などの条件分岐が出来ない(CSSでのチェンジ可(データ膨大になる))。
■CSSのディスプレイ・フレックスを使ってトップページを再構築する!(inline-blockでコンテナ作っても良いカモ。)

2012年のPC版トップ作成当初は素人だったからhtmlも何もかも結構滅茶苦茶だから、この機会にやり直そうぜ!
PC版はwide:50%;max-wide:650px;くらいで左右2分割に変更しよう。
?やっぱりフレックスコンテナ使うかな?

現状でのスマホ版テキストはコンテンツを明確に2分割したハズだから簡単に出来ると思う。
次ページへ移行するにはjs使うしか無い!!
.jsファイルは作れない!

2009年来の看板HTMLは、PC版にだけ使おう!
必要子ページを先に作ろう!
ページリスト(URLの一覧)を作成しておこう!サイトマップを使うのはダメだ!最後に編集!
使わないページも全部確認・編集しておこう!
強制的スタイルチェンジボタンも付けておく??

ページステータス

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -