音楽サイト情報
ブログ_音楽仲間 遂に終わった?
コメント:0 件

遂に終わった?

>>前回

遂に終わった。。。
?(・・?)?ホンマ?

編集が必要なページの全ての作業が終わった。
トップとスレッドページのデザインが終わってから「あっ」と言う間だったゼw
あっさり終わり過ぎて腰抜けそになったw
w(^ω^)w

まだまだ、、
取説作ったり色んなテストやらが残っているので直ぐには公開出来ないが、長く苦しい“我慢”の時代が終わって安堵々々w

>>ハマるかも
って。思った編集不能ページもCSS3のおかげで数年前なら※不可能だった事が出来ちゃって、あっさりオワタ〜w
JavaScriptで無理やりデザインを変える事もナカタよん。
CSS3さま様や〜w

セレクタ + セレクタ{プロパティ:;}
セレクタ ~ セレクタ{プロパティ:;}
セレクタ[属性*="値"]{プロパティ:;}

↑↑こんなヤツらとpositionプロパティを多用しまくったったノダw

※不可能
未対応ブラウザがまだまだ多くて使いたくても使えず不可能だった

ブログ_音楽仲間 長く苦しい戦いだったゼ
コメント:0 件

長く苦しい戦いだったゼ

>>前回

新掲示板のトップページとスレッドページのデザイン編集が終った。。。

作成開始から1年以上かかったが公開のメドがだったヨ、、、
長く苦しい戦いだったゼ〜w

とりあえず。
ファイルページと投稿ページを編集しながら、トップページとスレッドページのテストや修正・追加編集などやっとります。でっす!w

急がず、焦らず、手を抜かず、、
ガンバリまっスさァ〜〜w

ブログ_音楽仲間 まだまだハマるかも
コメント:0 件

まだまだハマるかも

>>前回

新掲示板のPC版トップページのデザイン(CSS)編集が完了した!
\(^O^)/ ヤッター--!!!
膨大な時間がかかったが、やっとこさ先が見えて来た。

トップページが出来たのでスレッドページもスマホ版のHTMLソースをPC版にコピーして「よし!これでほとんど完成や〜」と、思ったのですが、、
「ありゃ?」
「デザインが一部崩れとるやんケ?」
「全く同じソースなのになんでやろ?」

原因がわからないし調べる気力も無くなって、ヤル気が無くなってしまいましたw
(^-^;ハハハ

次にいつ時間が取れるか分からんが、ボチボチやりまっす‥‥

あ。。まだ検索ページとかをいじってないので、まだまだハマるかもっスでっす。。。

検索ランキングのワーストサイト救済ページの表示を変更致しました

あけましておめでとうございます。

今まではサイトタイトルのみ表示しておりましたが、見ていただいた方に興味を持ってもらうためと検索サイト(ロボット)向けにサイト内容のコメントも表示する事にしました。

■対象ページ
http://mbrank.jp/musicnkm/freePage.php?fid=32

宜しくお願いします

お知らせ_☆music.BBS お知らせ
コメント:0 件

お知らせ

明けましておめでとうございます。

☆music.BBSのバンドメンバー募集掲示板群の更新作業が完了致しました。


音楽活動支援の掲示板群のケータイ版が終了になりました。
音楽活動支援☆music.BBS
SSL通信に変更になるとの事だったのですが、どうやらサーバー側(BESTHIT-BBS)では対応出来ないみたいです。ケータイ版終了の為のウソ(口実)らしい。
■HTTPSヘッダでアクセス出来るブラウザもあるが、投稿出来ません。
┗Firefoxの場合。HTTPSヘッダでアクセスするとエラーメッセージが出ます。
■掲示板が使いものにならないと判断いたしましたら引っ越ししようと思います。


本年も宜しくお願い申し上げます

ページステータス

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -