音楽サイト情報
ブログ_音楽仲間 ☆music.BBS 再生日誌4
コメント:0 件

☆music.BBS 再生日誌4

>>前回

4つのカテゴリートップページを取り敢えず作った。
専用のサブページなどもあるから細かい所をこれから作って行かなければならない。

その前に、サイトトップページにあった3つのBBSのうち、どれかひとつを先に作ろうかな?
リンクを作っておかないと二度手間になるしね!
どれを再生する?
全く別物にする?
、、、どうしようかな?

何にするかは後回しにして、とにかく作ってしまえ!
作っておかないとトップページも作れないからね!

あ。そうそう、トップページはブログとかギャラリーとかも作れるハズだからそれの検証もやっておかないとダメかもな。。

しかし、レンタル容量が小さいから画像アップローダーを使わないモノにしなければならないよ!
┗画像アップローダーを使っている‐MusicLinks‐の方は、この12年間で50MBほどの使用量だから其処まで気にする事ないのでわ?

ま。出来る出来ないを見極めてから考えよう。。
って事は?プライオリティ的に検証が先だね?w
やったつもりだったけれど、今一度やろうぜ!


はぁ、、、つまらないけれど実験作業やって行くとするかぁ〜〜〜、、、

ブログ_音楽仲間 ☆music.BBS 再生日誌3
コメント:0 件

☆music.BBS 再生日誌3

>>前回

カテゴリートップページの完成版作成に取りかかっているが、暑さのせいか?全然やる気にならない。。

1日数十分チョロチョロっとやって、後はTVニュース観て寝るって感じだw

盆休みから以降は夜中に作業出来る様になるから其処で集中してやろうぜ!!

って、思ってはいるが、、
ギター持ったら何時間も離さないからそんなに進まないかな?w
曲のアイデアが浮かんだりしたらもっと進まなくなるから、出来るだけ触らない様にしなければ、、、

ページステータス

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -